banner

2006年02月03日

お気に入りのカレー屋

今日の午前中、秋葉原に行く用事がありました。
用事を終え、オフィスに戻る時間帯がお昼の少し前だったので、
戻ってからだと混むだろうし、と思い、秋葉原でランチをすること
になりました。
行きがけに目にとまった黄色の看板のお店があったな…。
カレーって書いてあった気がする…。
慣れない秋葉原なので、記憶に残ったその店に入ってみるか。
カレー食べたい頃だし…。

そのお店は、ゴーゴーカレー

とてもおいしかった。
ルーは、程よいからさ、程よいかたさ。
カツは、さくさく。
カツにかかっているソースは美味。
横に乗せてあるキャベツの千切りは、カツ&ルーとよくからむ。
近所にぜひ一軒欲しいお店です。
2/10にデブヤ(まいう~の番組)で紹介されるらしい。

店長が石川県出身のようで、松井選手関連の記事が壁に
たくさん飾ってあった。
彼がホームランを打つとトッピングのサービスがあるみたい。
ゴーゴーも、松井選手の背番号??
店の看板にあるのはゴリラ。ゴジラではない…。

ぜひ、おためしください。

Posted by M.KOSHIBA at 2006年02月03日 14:27
Comments

ちょうど秋葉原に行ったので、寄ろうかなとおもったら
電気街とは逆だったので今回は見送り。

でも新宿駅すぐ近くだから今度よってみようかな。

それにしてもカツですか…
お父さん成長期止まらずだね。

Posted by みかん星人 at 2006年02月11日 23:10

おいしいので、お試しあれ
カツ。。。
そうだね。
そういうのを控えないと。。。

Posted by 548 at 2006年02月14日 19:31
copyright