banner

2004年12月29日

丸ビルの上から

12月25日に丸ビルに行ってきました。
横浜・桜木町の三陽という餃子の美味しいお店に行った帰りに、
ミレナリオが始まっているなぁと思い、ふと寄ってみました。
ミレナリオを見ようということで、東京駅に降り立ったのが20時半位。
駅の改札付近では、
「21時に消灯するので、今からではミレナリオを見ることは出来ませんよ~」
と駅員が叫んでいた。
せっかくココまで来たのだから、下からがダメでも上から見てやる、
ということで、丸ビルの35階に上りました。
そこから見たミレナリオ↓

携帯で撮ったので、画像が悪いですが、なんともちゃっちぃ感じです。
神戸のルミナリエを知っている人は、東京のミレナリオをバカにする
と聞きますが、わかる気がしました。
こんなことを感じるのも、上から見たのが全ての原因です。
上から見てはいけないものだと思いました。皆さまもお気をつけください。

丸ビルの35階にあったクリスマスツリーは、キレイでした。

Posted by M.KOSHIBA at 2004年12月29日 15:54
Comments
copyright