banner

2004年07月12日

ほおずき市

土曜日に浅草のほおずき市に行ってきました。
浅草は、翌日の参院選を前に、純ちゃんが登場して、異様に盛り上がっていました。
ほおずきを買ってきましたが、水をとても欲しているようです。
水をあげないとしょんぼりして、水をあげると生き生きしています。
ほおずきって、食べて良いのかな?
ほおずきを売っているおじさんに食べさせてもらいましたが、トマトに近い感じです。
我が家のほおずきはいつ食べごろなのだろう?
そもそも、食べる目的でみな買っていくのだろうか?

ジェンキンスさんと前職の監査役が似ているかも。。。と感じた1日でした

Posted by M.KOSHIBA at 2004年07月12日 02:10
Comments

ガハハ。

ニテルニテル!

Posted by kensuket at 2004年07月12日 07:55
copyright