banner

2004年05月06日

5月9日

5月9日に結婚式です。
準備大変でした。
結婚式って何度もするものではないので、蓄えたノウハウを使う場面がないんですよね。
結婚式プロデュースということを仕事をしている人はいるようですが、どんな感じなのでしょう?
プロデュースなんかしてくれなくて良いから、いろいろ自分で決めたいというのが当事者の気持ちかもしれません。
何を決めなくてはならないのか、その際、一般的にはどのように行われているのか?等の情報があるだけで、必要十分かもしれないです。
結婚情報のサイトって、いろいろなところに散らばっていて、まとまっていないので、インターネット上で検索するのも、ひと苦労です。どこかのサイトにきちっとカテゴリーを作ってまとまっていれば良いのに。。。
旅行情報が、4travel(http://www.4travel.jp)にまとまっているように。。。
3日後に結婚式がせまった現在、こんなことを思ってみたのでした。

Posted by M.KOSHIBA at 2004年05月06日 02:35
Comments
copyright